あとがきのようなもの


今回ロリア組のみなさんを題材にして久々のSSを書かせていただきましたLoki在住のういろう娘と申す者です。ロリア組の方々は非常に良く動いてくれましたので、私もたいした苦労をせずに、且つとても楽しく書き上げることが出来ました。ミアンさんのパートはミアンさん転職の事実発覚(?)により全書き換えというハプニングがありましたが、それもまた楽しめました。それぞれの呼称だけが不安な要素ですが、おかしな部分があればそこは脳内変換でお願いします(汗。

 

ロリア組ファンの方ならお気づきになられているかと思いますが、今回の作品は「ろりあ日記ログ6ぺ〜じ Issue:27徹底抗戦」の中の一節である「まぐろスパイラル」から浮かんだ作品です。みなさんのあまりの活躍っぷりに、予想の倍近くの長さになってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

 

時間があれば、またみなさんを題材に書かせていただこうと思っています。ご拝読ありがとうございました。

 

ういろう娘