ろりあノベル
本サイト及びラグナロクオンラインを題材にした小説ですヽ(´ー`)ノ


はいぱ〜ろりあ戦記 イノセント・ハート
 HyperLolia:InnocentHeart
 [第25話まで公開中 以下続編]

Written by XR95 / Directed by Gamma Iketa 
 Presented by HyperLolia 2003-2007.

「はいぱ〜ろりあ」キャラ総登場のオフィシャル・パラレル・ストーリーです。
日記やCGとはまた違った「ロリア」達をお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ

はいぱ〜ろりあ in Novel
 HyperLolia in Novel
 [第3話まで公開中] Page 01 02 03

Written and Presented by Eren=fox 2003.

Eren=fox様に寄稿していただきました。「はいぱ〜ろりあ」キャラの日常と戦いのお話(?!)。
実際とは異なる強さをご堪能くださいっ(えーw

●Aineと書いてアインじゃないヨ!あいねだよッ!
 Starting Over -Aine-
 [ショートストーリー]

Written and Presented by Yuki 2003.

ゆき。。さんから寄稿していただきました♪あいね視点の読み切りショートストーリーですヽ(´ー`)ノ
あっちこっちに意外なゲスト(?)も登場の、さわやか短編ですっw

●Life
 [ショートストーリー]

Written and Presented by Ryao 2004.

リャオさんから寄稿していただきましたヽ(´ー`)ノオリジナルキャラによるRO短編小説です。
緊張感走る、相容れぬ者存在同士の戦いの結末は…!

●まぐろスパイラル 〜迷いの森の眠り姫〜
 MaGuRo Spiral
 [ショートストーリー]

Written and Presented by Uirou Musume 2005.

ういろう娘さんから寄稿していただきました!ろりあの突然の失踪、後を追うろりあ組の面々は「迷いの森」へ…。
ちょっと不思議で時にはハード?最後はやっぱり!?だけど、とっても優しい物語ですヽ(´ー`)ノ

「はいぱ〜ろりあ」やラグナロクを題材にした、皆さんの小説の投稿などもお持ちしていますっ!